演者は(口演者、共同演者ともに)本学会の会員に限ります。発表をご希望の方は、入会手続きをおとり下さい。なお、入会手続きが総会の直前になりますと、資格認定・確認に際して事務作業に支障を来すおそれがありますので、手続きは必ず余裕をもって早めにお済ませ下さい。
個人情報の観点から症例の発表にあたっては、プライバシーに十分配慮して下さい。
発表はすべて口演、PCプレゼンテーションでの発表となります。
会場にご用意するのはWindows PC、プレゼンテーションソフトはMicrosoft PowerPointです。1演題につき、発表時間は質疑応答を含め15分程度を予定しています。
抄録原稿テンプレート(Microsoft WORDファイル)をダウンロードし、これに上書きする形で作成して下さい(抄録本文は1000字以内)。
抄録のファイル名は、「お名前・抄録」として下さい。
演題の応募は、電子メールでのみ受付けます。
送信後、土・日・祝日を除く3日以内に受領確認の電子メールを総会事務局よりお送りしますが、これが確認できない場合、総会事務局までお問い合わせ下さい。
また上記方法での応募ができない方は総会事務局までご相談下さい。
【総会事務局】
演題募集は2月末日で締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。
演題の採否についてはプログラム委員会で決定させていただきます。
採否の決定通知は、演題応募時の発信元メールアドレスに応募締切日より1ヶ月以内にお送りします。発表日時なども併せてお知らせします。